国際障害者交流センター(ビッグ・アイ)

JA / EN

国際障害者交流センター(ビッグ・アイ)は、障がいのある方も、ない方も、
すべての人にご利用いただける施設です。障がい者が主役の芸術・文化・国際交流活動の機会を創出し、
障がい者の社会参加促進をめざします。施設内には、多目的ホールや研修室、宿泊室、レストランを備えています。

事業案内

プロジェクト

  • HOME
  •   ⟩  事業案内
  •   ⟩  ビッグ・アイ ピアノコンサート Sense
  • 公演・イベント
  • 開催終了
  • 募集終了

ビッグ・アイ ピアノコンサート Sense

  • 開催日 2013年 8月 18日 (日)
  • 申込締切 2013年 7月 31日 (水) 23: 59

Big-i主催

インフォメーション

開催日

2013年 8月 18日 (日)

時間

14:00 〜 16:15

開場13:30(指定席の方の入場は13:15から)

主催

ビッグ・アイ共働機構

会場

ビッグ・アイ(国際障害者交流センター)多目的ホール

お問合せ

「ビッグ・アイ ピアノコンサート」係
〒590-0115 大阪府堺市南区茶山台1-8-1
TEL072-290-0962 FAX072-290-0972

募集要項

定員

1,200名(要事前申込・先着順) ※就学児以上

バリアフリー対応

手話通訳/要約筆記/音声補聴/音声ガイド
補助犬同伴可

応募条件

1応募につき同伴者は2名までとさせていただきます。お席が必要な方はすべて同伴者としてご記入ください。
※介護(助)の必要な方は、介護(助)者のご同伴をお願いします。
※介護(助)者の方は、同伴者の人数に含まれます。

費用

参加費:無料

募集締切

2013年 7月 31日 (水) 23: 59

応募方法

下のボタンを押すと申込フォームが表示されます。

■当選通知について
ホームページ応募フォームにてお申込みされた方には、自動返信メールが送信されます。
メール本文に「下記の内容で申込を受け付けましたので、ご確認ください。」と記載がありますが、このメールはお申込を受け付けた確認としてお送りしているもので、チケットの当選を意味するものではありません。
当選された方には7月20日(土)ごろより郵送で通知いたします。落選の通知はいたしませんのでご了承ください。

内容

単音の中にあふれる感情
結んではほどけゆく
心の奥に聴こえる風景

≪出演≫
梯 剛之
金 元輝
岩崎 花奈絵
礒村 靖幸

≪特別鑑賞スペースのご案内≫
この公演では3Fに特別鑑賞スペースをご用意しております。特別鑑賞スペースでは子ども連れの方(就学児以上に限る)等が周囲を気遣うことなく安心してご鑑賞いただけます(ガラス越しでの鑑賞となります)。座席に限りがございますので事前申込が必要となります。お申込みの際に特記事項として「特別鑑賞スペース希望」とご明記ください。応募多数の場合は抽選となりますので、ご了承ください。

≪応募締切≫
応募多数の場合は先着順となります。ご応募いただきました方には、7月20日ごろより順次郵送でご通知し、定員に達し次第終了とさせていただきます。落選の通知はいたしませんのでご了承ください。
障がいのある方のサポート席を優先とさせていただきます。お席をお選びいただくことはできませんので、ご理解ください。

≪応募方法≫
官製ハガキ、封書、FAX、Eメール、ビッグ・アイホームページ応募フォームのいずれかでご応募ください。下記の記載事項をもれなくお記入のうえ、お送りください。
〓氏名(フリガナ)
〓年齢
〓郵便番号
〓住所
〓電話番号
〓FAX番号
〓同伴者氏名(フリガナ)・年齢
〓障がいの有無
〓希望する情報サポート(手話通訳/要約筆記/音声補聴/音声ガイド/点字プログラム/車いすでの来場/補助犬の同伴)
〓車での来場希望の有無
当日のビッグ・アイ駐車場は障がい者専用となります、ビッグ・アイ発行の駐車証をお持ちの方のみ駐車できます。※ご希望に沿えない場合がございます。ご了承ください。
〓特記事項
※例:特別鑑賞スペース希望など。

≪応募宛先≫
■官製ハガキ・封書
〒530-8090 日本郵便株式会社 大阪北郵便局留置 「ビッグ・アイ ピアノコンサート」係
■FAX 072-290-0972
■Eメール big_i_piano@yahoo.co.jp
■ホームページ応募フォーム

≪応募条件≫
1応募につき同伴者は2名までとさせていただきます。お席が必要な方はすべて同伴者としてご記入ください。
※介護(助)の必要な方は、介護(助)者のご同伴をお願いします。
※介護(助)者の方は、同伴者の人数に含まれます。

一覧へ戻る

Contact

お問合せ

宿泊室に関するお問合せ

072-290-0900

受付時間:9:00~23:00

宿泊のご予約はこちら

多目的ホール・研修室のご利用に関するお問合せ

072-290-0900

受付時間:9:00~23:00

多目的ホール・研修室のご利用に関するお問合せフォームはこちら

障がい者の文化芸術活動及び鑑賞に関するご相談・
事業・ホームページ・情報紙に関するお問合せ

072-290-0962

受付時間:平日 10:00~18:00

障がい者の文化芸術活動及び鑑賞に
関するご相談・事業・ホームページ・
情報紙に関するお問合せフォームはこちら