国際障害者交流センター(ビッグ・アイ)

JA / EN

国際障害者交流センター(ビッグ・アイ)は、障がいのある方も、ない方も、
すべての人にご利用いただける施設です。障がい者が主役の芸術・文化・国際交流活動の機会を創出し、
障がい者の社会参加促進をめざします。施設内には、多目的ホールや研修室、宿泊室、レストランを備えています。

News

お知らせ

  • HOME
  •   ⟩  お知らせ
  •   ⟩  台風接近時など、警報発令時の対応について(大阪府障がい者オープンカレッジ2018)

台風接近時など、警報発令時の対応について(大阪府障がい者オープンカレッジ2018)

#告知 #台風 #中止

大阪府障がい者舞台芸術オープンカレッジ2018にご参加いただき、誠にありがとうございます。

次の練習開催を10月6日(土)、7日(日)に控えておりますが、10月4日14時現在、台風25号が、6日から7日にかけて、強い勢力を維持したまま西日本に接近する見込みです。

荒天に伴い大阪市内に警報が発令された場合、以下をご参照の上、安全を第一に考えたご対応をお願いいたします。

(1)10月6日(土)朝8時に大阪市内で下記の特別警報及び警報が発令されている場合は、開催中止となりますのでお越しいただく必要はありません。

※練習開始の2時間前に警報が出ている場合は、開催中止となります。
※10月7日(日)に関しても、朝8時に大阪市内で下記の特別警報及び警報が発令されている場合は、その日の練習は中止となります。

※特別警報・警報の種類

特別警報

大雨

-

暴風

波浪

警報

大雨

洪水

暴風

波浪

(2)練習途中で大阪市内に警報が出る見込みがある場合、すぐさま練習を中止いたします。また中止となった場合、振替日での開催は行いません。

(3)開催前日の段階で、公共交通機関の運休情報が発表されるなど、当日お越しいただくのが難しいと判断される場合は、大阪府と相談のうえ、開催中止を前日に決定する場合があります。最新情報は、ビッグ・アイのTwitter、Facebookをご参照ください。

Twitter https://twitter.com/BiG_i_ICCPD
Facebook https://www.facebook.com/bigiartproject/

(4)遠方からお越しになる方については、大阪市内に特別警報及び警報が発令されていなくても、道中に危険があると予想される場合は参加を見送るなど、安全を第一に考えたご対応をお願いいたします。

インフォメーション

お問合せ

10/6、10/7の緊急特別連絡先:080-4982-4916

一覧へ戻る

Contact

お問合せ

宿泊室に関するお問合せ

072-290-0900

受付時間:9:00~23:00

宿泊のご予約はこちら

多目的ホール・研修室のご利用に関するお問合せ

072-290-0900

受付時間:9:00~23:00

多目的ホール・研修室のご利用に関するお問合せフォームはこちら

事業・ホームページ・情報紙に関するお問合せ

072-290-0962

受付時間:平日 10:00~18:00

事業・ホームページ・情報紙に関するお問合せフォームはこちら